※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

23週です!20週の検診の時に逆子だと言われ、まだまだ動く時期だし気にし…

23週です!
20週の検診の時に逆子だと言われ、まだまだ動く時期だし気にしてなかったのですが、そのときお腹の膨満感というかがすごくてそれも相談してました❗️
特に問題なく健診が終わり、その何日か後にずっとあった膨満感が嘘のようになくなりました!

それから2週間ぐらいしてまた今膨満感がすごいのですがなんとなく膨満感があったときとないときで何が違ったかというと胎動の位置が違いました!

膨満感ある時は下の方で胎動を多く感じます💦

もしかして逆子になるとお腹とか胃が圧迫されて膨満感になるんじゃ?💦と自分なりに思いましたがそんなことないのでしょうか?

なんとなく予想でそんな気がしてます😅

コメント