※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日のおしっこ回数が8.9回は少ないと感じるかどうか、極端に減った時が心配か、母乳の足り具合が気になる。

平均で1日10〜15回くらい(1番多くて16回ほど)おしっこ出ているんですが、8.9回だと少ないと感じますか?

おしっこが出ていないと心配になるのは10回だったのが4.5回とかになったり等、極端に減った時ですかね?
記録のつけ忘れだったり、おしっこが2回出てるのを1回としてカウントしたりとかもあると思いますが、、😓
母乳が足りているのか心配で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこ1日何回してるか数えたことないです、、オムツ履いてると知らないうちに何回もしてるので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!確かに気づかないうちに何回もしてますよね、、😹
    私が細かく考えすぎてるのかもしれないです😹

• 12月18日
み

おしっこの回数は数えたことないです🥺
1日6回くらいおむつ替えの時線が青くなってればOKとしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほど、、!細かく考えすぎていたのかもしれないです😹

• 12月18日