※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

気が早い話なのですがゴールデンウィークに北海道から旅行いくならどこ…

気が早い話なのですがゴールデンウィークに北海道から旅行いくならどこがおすすめとかあったら知りたいです!

今まで東京、鎌倉江ノ島は独身時代いきました

今回は家族で旅行したくて夫がかなり偏食なのと温泉好きなのでバイキングで好きなもの食べれる宿に泊まりたいです!

ママリで調べてて気になってるのが沖縄、四国、京都などです!
四国楽しかったって声も多くて東京でJR移動よりレンタルカーでドライブしたりしながら温泉でまったりしたいです。
ぜひ、おすすめあったら教えてください!

コメント

はなぽー

四国おすすめですよ。高知なんてめちゃ楽しいです。高知城の前で日曜日に朝市やっているので、ホテルで食事なしプランにして朝市でお寿司や地元の漬物やらかまぼこ買って食べました😉やなせたかし記念館や坂本龍馬記念館も楽しいです😆
なによりカツオとお酒の味が北海道とは格別に違います!!

沖縄も楽しかったです♥
美ら海ちかくに蝶博物館みたいなのがあり子どもたち大喜びでした😉道の駅もいろんな味のサーターアンダギーあったり牧志市場も色んなお店の料理いただけるので(ゴーヤチャンプルも3歳児食べれるくらい苦み抑えてありました)食に困りませんよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!
    四国いいんですね😍
    カツオ!!お酒!!いいですね〜🩷
    沖縄も気になります!
    夫が道の駅マニアなので楽しめそうです笑
    参考にさせていただきます☺️

• 12月19日