※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
サプリ・健康

家族が嘔吐で悩んでいます。自分は無事だが、恐怖症で心配。対策は取っているが不安。逃げ切れた経験がある方いますか?

11月末に胃腸炎で一家全滅。そして、1ヶ月経たないうちにまた土曜日から息子が嘔吐、今日は娘と夫が嘔吐。私だけ今のところ無事です😇嘔吐恐怖症なので、ほんっっとうに罹りたくないのですが、この状況で逃げ切れた方いらっしゃいますか?
とりあえず、ラクトフェリン飲みました。マスクと消毒、手洗いはしてますが避けきれる気がしない…😇

コメント

私も嘔吐恐怖症です🥲
ノロウイルスの時は地獄でした。

1人履いた時点で、次亜塩素酸振りまくります、全部に💦
かわいそうですが、吐いた子が触った場所追いかけて全部に次亜塩素酸してました😅
マスク2重、窓開けて、手袋(何か1箇所触ったら変える)をやって2度回避しました🥲💦

うつらないといいですね💦

退会ユーザー

履いた→吐いた

• 12月18日
  • naaco

naaco

ありがとうございます。そこまでやって回避されたんですね!もう不可避な気がして心が折れそうですが、、うつらないといいです😭

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症で、ラクトフェリン服用の日々を過ごしてます!
胃腸炎予防にラクトフェリン飲んでる方初めて見たので嬉しくなりますコメントさせてもらいました🥺
どこまで効果あるかは分かりませんが、飲んでることで気持ちを少しだけ強く持てる気がして…。

その後体調は大丈夫ですか?
胃腸炎本当に恐ろしいですよね🥲

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。気休めでもいいので、何かにすがりたい気持ちです😂もう胃腸炎はこりごりです…
    今のところ私は無事で、ほかの家族も回復しつつあります。まだ油断はできませんが😫

• 12月19日