※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週目で、つわり時期はジュースが飲みやすかったが、安定期でもジュースや甘いものをやめられず、罪悪感を感じる。

妊娠16週目です。
初期の時期のつわり時期はお茶や水など味のあまりないもの(甘くないもの)などの飲み物は吐き気がしてしまいジュースばかり飲んでいましたが、安定期に入ってからもなかなかジュースがやめられず、CCレモンや、甘い炭酸飲料をばかり取ってしまいます。甘いものもやめられず、ゼリーやアイスクリームなど、ちょこちょこ取ってしまいます。ストレスが溜まるのも……と思い食べていますが、なかなかに食べた後に罪悪感が襲ってきます笑

コメント

とまと

私も16週です
同じ状況です😭
私は味が濃いものばかり食べてしまうので
妊娠高血圧症候群にならないか心配です💦

はじめてのママリ🔰

私もです笑
上の人と同じで味濃いものばかりで焦ります😭そして炭酸飲料私もがぶがぶ飲んでしまいます😭スッキリしますけどね😖

はじめてのママリ

分かります😭
ジュースめちゃくちゃ美味しいですよね😭
ネクターとかやばいです🍑笑

ままり

わかります😂😂
なんだか体が塩分を欲してます(笑)