※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
家族・旦那

夫が若い女性と行動していることに関して、妻が不満を述べています。家庭や子育てに対する不安や不満があります。

若い嫁もらっといて嫁より若い子と何してんの?

子供達がイルミ見たがってるよって伝えたら
帰る頃には終わっちゃうから行けないなー
こっち来ても近くにないからなーって言ったくせに。
女の子とは行ったんだね。

仕事の相談も私じゃダメなの?嫁なのに?

香水がお互いの服や腕につくくらい密着してたの?

単身赴任中、アパート一人暮らしをいい事に
独身気分でさぞ楽しかったんでしょうね。

来月からここのアパートで一人暮らしって
私より先に女の子には伝えてたんだ。

アパート急に決まったから言えなかったけど
会社の人と相部屋なんだよねってアパート移ってから
数日後に私には言ってきたくせに。

あの会話も嘘だったのね。

何も知らない私をちょろいなと思ってたの?

大丈夫だよって言葉信じてたのに。

仕事忙しいだろうからって頼まれた買い物して
おかずも沢山作って送ったのに。
どんな気分だった?

ワンオペで大量の買い物いくのも、
泣く息子あやしながら、夜中までかかりながら
何種類もつくるのも大変だったんだけどなあ。
喜んでくれるなら、少しでも助けになるなら、って
無償の愛だったんだけどな。

一瞬でも私達のこと頭によぎらなかった?
私が悲しむだろうなって思わなかった?

生後2ヶ月から居なかったの心細かったし寂しかったけど
仕事なら仕方ない、お仕事ありがとうって思ってたのに。

やっぱり子ども産んでなくて家庭感のない子がいいんだ。
自分との子なのにね。じゃあ何で3人も作ったの?

もうやだ。気持ち悪い。こっち来なきゃ良かった。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに天罰くだりますように🙄

初めてのママリ🔰

読んでてとても苦しくなりました。最低ですね。
無償の愛。ほんとにそうですよね。夜中に1人でご飯を作る貴方様を想像するだけで涙が出ます。ほんとにすごいです。お子さんが貴方様の支えになってるといいなと思います。お子さんは貴方様を見ています。必ず愛がかえってくると思います。
通りすがりですみません。苦しかったら泣いて下さいね。1人で小さな命を守った自分を褒めてください。