※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
妊娠・出産

船橋市在住の方が、松信ウィメンズクリニックとファミール産院津田沼の情報を教えてください。検診費や退院時の費用、個人的感想を知りたいです。

千葉県船橋市に住んでいる者です。
現在、産婦人科でとても悩んでおります。
松信ウィメンズクリニックか、ファミール産院津田沼か。
検診費や、退院時手出しどれくらいだったかや、個人的感想何でもいいので教えてくださると幸いです。

コメント

バナジウム

松信は入院中かなり自由でした!
他だと一斉に決まった場所で授乳とかの所もあるらしいです。

りんりん

1人目を松信で出産し、現在も通っています。
検診費の補助は市によるのかもしれませんが、手出しが多いときは一万近く、少ないときは1,000円くらいでしょうか。

無痛分娩を私は希望してるので、50万を引いて17万くらいと言われたような気がします。

個人的には、先生は基本的にはなんでも大丈夫という先生で何でも深刻に考えてしまう私にはあってるかと思いました!
入院のときは、1人目がコロナ禍だったので今と異なることが多いのかな?と思っていますが快適には過ごせていました。

にゃんこ

松信ウィメンズクリニックで産みました。無痛分娩にされるなら、麻酔医常駐なので、松信ウィメンズクリニックがおすすめです!ご飯美味しいし、検診費も特段高いわけではないし、技術も高いので、良いかと思います。気になるのであれば、松信ウィメンズクリニックさんは検診費・出産費用が載った紙があるので、病院で見せて貰えば良いかと思います。