※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

4歳の娘にクリスマスプレゼントが見つかってしまいました。サンタさんに返してもう一度しまったけど、遅いかな…。

4歳の娘にクリスマスプレゼントが見つかってしまいました😭(物はキックボード)
ちゃんと見つからない場所にしまっておけばよかったのですが、入らないだろうと思って子供部屋の隅に置いておいた私がバカでした😭
サンタさんに一回返しておくね!と伝えて再度しまったのですがもう遅いですよね…。

コメント

ママリ

私ならちょうど一週間前ということで、あわてんぼうのサンタクロースのお歌よりも慌てんぼうのサンタクロースさんが居たんだね……ってことにしてもうあげてしまうかもです←
それで、当日はサンタさんからのお手紙として早すぎちゃったからこっそりおいといたんだけどごめんね、ってするとか。うちは毎年サンタさんのカード付きなので🎅

• ちゃ

ちゃ

土曜日に見つかって、再度隠したのですがママリさんの方法を取ればよかったです😭
    クリスマス当日はクリスマスカードを添えてあげてみようと思います😅

• 12月18日
ママリ

贈り物の隠し場所苦労しますよね💦うちはこどもたち普段は入らない旦那の書斎にしてもらってますが、最近は探索入ること多くてヒヤヒヤです😂
上手く行きますようにっ!