※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の3歳のクリスマスプレゼントが決まらず、アンパンマンブロックかレゴか悩んでいます。画像で候補を見せ、アドバイスを求めています。

もうあと一週間だというのにまもなく3歳になる娘のクリスマスプレゼントが決まっておりません😭😭

歌うの踊るのだいすき
アンパンマンだいすき
おままごとだいすき
ブロックだいすき
プラレールだいすき
お人形あそびだいすき
絵本


もうなんでも好きです(笑)

もっているもの
無印のおままごと→兄のおさがり
アンパンマンブロック
レゴ→兄のおさがり
プラレール→兄のおさがり
メルちゃん


兄のものがある分割りと色々持っている感で決まりません

トイザらスのチラシ見せるも毎度違うもの指指すし
もう、こちらで決めてしまおうと思っています

アンパンマンブロックが基本の少ないものしか持ってないので
アンパンマンブロックシリーズよいかな?と思ってたのですが、
最近はレゴにも手をだし始めてまだ何かを作るまではいかないですが、くっつけることできるようになり割りと何かにみたてたものを作って楽しんでいます
レゴできるようになったらアンパンマンブロックいらないのか?と思ったり。
でもまだまだアンパンマンブロックは出して遊んでいます

ん~と思って、とりあえず候補の画像下にのせますので皆さんならどれにしますか?

他にもこれは?というものあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのマイク

はじめてのママリ🔰

アンパンマンお医者さんセット

はじめてのママリ🔰

ドキンちゃんブロック

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロ(アンパンマンブロックと相互性あるから)

はじめてのママリ🔰

こっちのアンパンマンブロック

はじめてのママリ🔰

アンパンマンパンやさん

はじめてのママリ🔰

パン工場めちゃくちゃオススメです!!!!!
4歳になる娘今でも下の子と取り合いの喧嘩しながら遊んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答いただきありがとうございます!
    パン工場おすすめなんですね!
    アンパンマンのコンビニ?みたいなものを持っているので被るかな~と思っていたのですが、
    今もそのコンビニでいらっさっせー(いらっしゃいませ)ですごく楽しんでいるので、ハマりそうです!

    • 12月18日