※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント何にしましたか?兄弟いてまだ自分でほしいもの言えない年齢の方、同じぐらいの値段の買いますか?

クリスマスプレゼント何にしましたか?
兄弟いてまだ自分でほしいもの言えない年齢の方、同じぐらいの値段の買いますか?

コメント

ママリ

値段は関係なく子供が遊びそうなものを買います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が例えば上の子に3000円ぐらいの買ったとしたら、下の子も同じ値段で合わせたいみたいで、「安いからふたつぐらい買ったらいいやん」と言ってくるんですよね😅
    旦那からしたら不公平に感じるみたいで、私からしたら「値段は関係ない」って感じなんですけど

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も同じです!!🤣
    私も欲しいものに値段は関係ないと思っています🤣

• 12月18日
mama

値段関係なくその子が欲しいであろう物を買いました😊
上の子はトミカが欲しいと言ったので、トミカビル6000円。
下の子は歯が生えてきそうなのできっと歯固め欲しいだろうなと私が判断して2000円です!
子供はプレゼントの値段はわからないし、下の子に2つあると1つしか貰えなかった上の子が「2つあっていいなぁー」と悲しむだろうと思って2人とも1つです😊