※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントで悩んでます!今は専業主婦で自分の貯金も底…

旦那のクリスマスプレゼントで悩んでます!
今は専業主婦で自分の貯金も底つきそうで
高い物は買ってあげられないので
なにか手作りしてあげようかと思ってます!😂

旦那は手作りの物をプレゼントすると
ものすごく喜んでくれてたまに作ってたんですが
何を作ってあげたらいいのか全く思い浮かびません🙄

娘とお揃いのものがいいとは言われたのですが
手編みのニット帽なんて下手くそだったら
被ってるの恥ずかしいですよね?🥺

コメント

deleted user

予算どのくらいなんですか?
私は娘が描いた絵をTシャツとかトレーナーに印刷して(外部に頼む)、家族で着れたら素敵だなと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予算は5千円ほどです🥹
    それ素敵ですね🧡
    参考にさせていただきます!

    • 12月18日