※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
妊娠・出産

産院退院後、夫が子どもに会いに来ないことについてどう思いますか?夫は遠くの実家に住んでいます。

産院退院後子どもに一度も会いに来ない、様子も聞いてこない夫のことをどう思いますか?退院後私と子どもは実家にいます。夫は1時間半〜2時間程離れた夫の実家に住んでます。

コメント

ぶっ殺しますね😉笑笑

まりり

3ヶ月の間ってことですか!?
え、ありえないです😤
自分の子どもなのに、たった2時間の距離に来ないんですか?

ごめんなさい、旦那さん何してるんですか?💦

• ママママ

ママママ

1ヶ月です。1ヶ月健診の直前に、弁護士立てて離婚を要求してきました。それから協議中で現在に至ります。
    実家で自営で働いてます。
    ママさんたちはどう思うのかなあ…と思って質問してみました。

• 12月17日
  • まりり

まりり

ご事情も知らずにありえないとか言ってすみません💦
    でも子どもに会ったり、子どものことは聞いてきてほしいなと思います😌
    産後、1度はお子さんに会ったんですか?

• 12月18日
  • ママママ

ママママ

私もそんな行動をとってきたことをあり得ないと思ってるのでお言葉ありがとうございます。
    出産に立ち会ったのみです。
    ちなみに、五体満足、健康に産まれてます。

• 12月19日
  • まりり

まりり

立ち会い出産だったのですね!
    低月齢のときって、成長もすぐしますし、顔も変わってきますし、会わないのはもったいなさすぎですよね💦会いに来ないのか聞いてみたんですか?
    育児も任せっきりでひどいです🥲
    いまご実家なので、休ませてもらいながら過ごしてくださいね!

• 12月19日