※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

ラーメンの野菜は炒める派?茹でる派?さっと茹でた野菜が美味しいと感じたけど、みなさんはどうですか?

自宅でラーメンを作るとき、上に乗せる野菜は炒めますか?それともさっと茹でた野菜を乗せますか?
私は今まで当たり前のように炒めていましたが、今日初めて家系ラーメンを食べに行ったら、上に乗ってる野菜は、さっと茹でた野菜でした。それでもシャキシャキで美味しかったんです。笑
みなさんは炒める派ですか?それとも茹でる派ですか?☺️

コメント

のん

うちは野菜とお肉炒めてそこに水とスープ入れて煮ます!

  • めぐみ

    めぐみ

    なるほど!炒めたところにスープを入れるんですね!
    それも美味しそう!!
    今度やってみます😋

    • 12月17日
deleted user

私は炒めてます!茹でたことないかも😂

えまま

炒めるの面倒なので麺と一緒に茹でます😂

はじめてのママリ🔰

麺と一緒に茹でてます!

はじめてのママリ🔰

やる気ある時は炒めてから乗せますがほとんど一緒にぶっ込みです!