※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週でお腹が目立たないことに不安があります。出血や痛みがない場合は大丈夫でしょうか。子宮の痛みも最近感じないので心配です。

12週です。明日から13週に入ります。
インスタとかママリでも12週頃からお腹でてきたってよく見るんですが、全然でてません…。

2人目なのでお腹出るの早いって聞くんですけど💦
もしかしてお腹の中で赤ちゃんの成長がとまったんじゃないかとすごく不安です。

出血や痛みなどがなければ大丈夫なんでしょうか…?
たまに子宮がチクチクすること(子宮が大きくなる痛み?)が今まではあったんですが、ここ2、3日なにもないです。

不安しかないです😭😭😭

コメント

maa

人それぞれなのでお腹の大きさは気にしなくて大丈夫だと思いますよ😌
健診も4週に1度だと不安ですよね、、
エンジェルサウンズ使うと安心できますよ🙌🏻

スカイベリー

人によってお腹が大きくなるスピードも赤ちゃんの大きさも違うと思うので、あんまり気にしすぎなくていいと思います!
お腹の赤ちゃんを信じましょう!!

みみみ

私も2人目だけど、12週だと全然出てなかったですよ!最近ようやく、おー出てきたーって感じるくらいです‼︎