※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年内に病院受診がいいですか?4w2dで陽性反応。来年でも大丈夫でしょうか?

生理予定日2日前にフライングして陽性反応がでました🥰
この時期じゃ無ければ6週目頃に病院に行きたかったのですが、お正月で外来はお休みなんだろうなと思い、来年に受診をかんがえていたのですがそれでも大丈夫だと思いますか?💦

やはり年内に1度行った方がいいでしょうか?
ちなみに今4w2dです😳

コメント

みっぺ

早めがいいですよ!
フライングしたくなるほど楽しみなら、年末年始中ずっとソワソワしちゃいますよ😊
不安になったり、期待したり!

可能性は少ないけど、異所性妊娠だった場合、受診が遅いとよくないので。

やっぱり善は急げ!
早すぎてもいいから行った方が安心です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️異所性妊娠というのもあるのですね💦

そうですね!善は急げといいますし、年内には1度行ってみようと思います👶🤍

• 12月17日
  • みっぺ

みっぺ

👍🏻👍🏻👍🏻
    楽しみですね🥰

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

年内に1度行った方が良いと思います!
1度かかっておけば何かあったときに休診中でも対応してくれますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️なるほど!1度かかっておくと緊急にも対応してくれるのですね😳それはありがたいです!行ってみることにします🥰

• 12月17日