※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

35歳以上の女性が、ロエベのパズルバッグを検討中です。ロゴのストラップが可愛いと思うものの、年齢的に若いかな?と悩んでいます。50万前後の価格に決心がつかず、他の高価なバッグやアクセサリーも考えています。普段使いできるバッグが欲しいとのことです。

35歳以上の方、
ロエベのロゴのストラップについて
コメントいただけたら、嬉しいです🥹✨

ロエベのパズルバッグ検討中です。

ロゴのストラップが可愛いと思うものの、
若いかな?と悩んでいます。
年齢的にロゴのストラップどう思われますか?

現在37歳、キレイめカジュアルな格好が好きです。
ハイブランドバッグは所有していません。

ただ、ロエベのパズルバッグに50万前後…と思うと
なかなか決心がつかず、ずっと悩んでいます。

他にも素敵と思うバッグはありますが、100万オーバーとかになるときっと私は普段使いできそうにありません😭笑

もうロエベのバッグをやめて、ハイブランドのアクセサリーとかの方がいいのかな…と悩んできてしまいました。。

ただ、ハイブランドのバッグを持っていないので普段使いできるバッグが何か欲しいと思って探し始めたので、もっと高いバッグやアクセサリーだと本末転倒な気もします…🤣

似たような質問すみません😭💦

コメント

ままり

ロエベのパズルバッグにロゴストラップってどう思われますか?

可愛いと思うものの、37歳だと少し若いかな?と悩んでいます。

はじめてのママリ🔰

同い年でロエベはパズルとハンモック持っています!
私はストラップ可愛いと思います❣️
ハイブランド好きですが、年齢より似合っているかどうかだと思います✨

若い子が持っているからと諦めるならバーキンも持てません😂

どう合わせるか、似合わせるかで周りと差をつけたら良いと思います😎💕

• ままり

ままり

似合ってるか…🥹
    ロゴストラップ可愛いと思うんですが、試着した際、違和感あったんですよね😔
    試着した日、あまりカジュアル感がなく、キレイめな女性っぽい格好だったからですかね🤔
    ロゴストラップって、キレイめより、カジュアルな格好に合うと思いますか…?

あの人、いい歳して若ぶってるよー等と思われたくなくて、世間の目が気になってしまってました🤣💦笑
    確かに似合っていればOKですよね🙆‍♀️✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い年して若ぶってるとは絶対思われないと思います🤣🤣

私も37ですが、20代より色んなものが似合ってるきたと思っています✨

ロゴストラップはピーカブーが流行った時に1つ買いましたが、マイナスな印象は一つも持たなかったです❣️

服装もそうですが、髪型や靴とのバランスでストラップを付け外ししていました✨

カジュアルも綺麗めでもどちらでもいけると思いますが、綺麗めの時はストラップを外すか、お写真の右側のようにストラップとしてつけるような感じでも良いアクセントになってお洒落だと思います✨

• 12月17日
  • ままり

ままり

同じ歳だったのですねー!
    同年代の方の意見参考になります🙇‍♀️

若ぶってると思われないならよかったです😂✨

ロゴストラップを買ったら何故か、毎回着けるイメージでいました…確かに気分で付け替えたらいいんですよね!!
    ショルダーで使うイメージでおりましたが、確かにストラップとしてつけて、手に持ってもおしゃれですね🥰

参考までに…なのですが、はじめてのママリ🔰さんは何色のパズル所有されているんですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はロエベはタンばかりです🤎
    空きも来ずどんな着こなしにも合いますし、オススメです✨

• 12月17日
  • ままり

ままり

教えていただきありがとうございます!
    タンをお使いなのですね!!可愛いですっ🩷
    第一候補がタンでした🥰✨
    ただ、傷がつきやすいのかな?と思い、ソフトグレインカーフのサンドかダークグレーと悩んでました😭
    タン、そんなに傷など目立たないですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズルは正直めちゃくちゃ雑に使っています💦
    自転車送迎の時もパズルですし、大雨に降られでびしょ濡れになったと事もあります🤫笑

でもパズルの傷は殆ど目立たないです!

サンドは柔らかみがあって良いですよね💓

ヘビロテされるならダークグレーやタンがオススメです✨
    お洒落な日の特別感で使われるならサンドですかね✨

別なブランドで淡いグレー系の物をいくつか持っていますが、やはり出番は少なめです💦
    汚れが目立つので汚したくないあまり箪笥の肥やしになりつつあります。。

• 12月17日
  • ままり

ままり

そうなのですね!!

参考になります🥰✨✨
    タンが第一候補で、日常使いしたいと思っていたので傷が気になったものの、びしょ濡れになっても無事と聞いて安心しました😂😂😂

淡いグレー系は出番少なめなんですね!勝手にグレー系は汚れ目立たないかと思ってました🫣💦
    逆に目立つのですね!

とっても参考になりました😊💕✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

写真の組み合わせを見ると、20代くらいの方がしてそうなイメージです!
とはいえ、トータルバランスが合ってれば何歳でも良いと思います!

• ままり

ままり

やはり若い方がしてそうですよね!
    トータルバランス…先日試着した際は、可愛いもののロゴベルトは少し違和感があったんですよね😔💦
    おかしくはなかったのですが、少し若い?と思ってしまいました😂💦

• 12月17日
はじめてのママリ

ロエベ可愛いですよね!✨
パズルバッグいいと思います😄
でもストラップはロゴじゃない方が素敵かなーと思います💦
あからさまにロエベ持ってますアピール?みたくなるので、さりげなく良い物を持っている方が私は素敵だと思います😊

• ままり

ままり

なるほど!!
    ロゴなしの方が素敵ですかね🥹💕
    ロゴストラップ可愛いなぁと思うのですが、試着した際に少し違和感があったので、年齢的にもロゴストラップじゃない方がいいのかもしれないですよね🤔✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私もロエベバッグ欲しくて色々悩んでるところです🥹💕
ちなみに30代のママです!
ロゴストラップは、、私は好みではないので辞めちゃうかもです🙇‍♀️💦💦

• ままり

ままり

ロゴストラップは好みじゃないのですね!
    私は可愛いなぁと思うのですが、ちょっと年齢的にNGな気がしてしまって悩んでました🤣💦
    はじめてのママリ🔰さんも悩んでいるところなんですね😊✨✨
    素敵なバッグみつかると良いですねっ🥰💕

• 12月17日
まろん

ロエベは詳しくないんですが
ロゴストラップは別で買えるなら気分によってどっちもいいなって思います✨
どちらかしか選べないなら断然ロゴなしが良いです✨
39歳です😊

• ままり

ままり

同年代の方のご意見参考になります😊✨✨
    ロゴストラップも安くないので可愛いなぁ…年齢的にどうかな…と思ったら悩んでしまって😭💦
    確かに気分で使い分けるのもいいですね🥰
    なぜかロゴストラップを買ったら毎回使うイメージになってました😂💦
    どちらかしか選べないならロゴなしですねっ!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

上品なのは無地だけど.ストラップを気分でつけるならロゴもありかな?と思います。

右下のやつなんかロゴありだけど主張も激しくないので大人っぽいかな?と思いました。

• ままり

ままり

ロゴストラップを買ったら毎回着けるイメージでいました🥲
    確かに気分で付け替えたらいいですよね😊✨✨
    そんな感じのロゴのストラップもあるんですね!
    知らなかったです!
    見てみますねっ🥰
    教えていただき、ありがとうございます!

• 12月17日