※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ🔰
子育て・グッズ

母乳は短いと5分、長いと30分以上吸いますが、もち時間は30分~1時間程度です。離すタイミングについて知りたいです。

皆さん母乳は1回どのくらい吸わせてどのくらいもってくれますか?
私は離すまで吸わせているのですが、短いと5分長いと30分以上吸います。でも30分~1時間程しかもちません。

コメント

☺︎

片方5分ずつでした☺️長く吸わせてもほとんど出てないですよ🥹

• ことママ🔰

ことママ🔰

5分ずつでどのくらいもちますか?

• 12月17日
  • ☺︎

☺︎

1ヶ月の頃は2.3時間だったと思います🤔それ以外にも眠そうだったら授乳したりしてました😊母乳量出てるなら、泣くのはお腹が空いてるだけじゃないですよ😊5〜10分で母乳量は一気に出るので、それ以上飲ませてもお腹いっぱいにはなりにくいです🥹お腹空いてそうならミルク足してもいいですし、寝ながら吸ったりしてるならただ甘えたいとか、口寂しいとかですね☺️

• 12月17日