※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

お隣さんは家族でのお出かけを楽しんでいて、我が家は朝から子供と遊んでいます。隣の芝は青いと思いたいです。

お隣さんは土日必ず家族でお出かけしてる✨しかも帰ってくるのはだいたい夕方とか、、羨ましいけど、お出かけってお金かかるよね🤣!?物価も上がってるし、我が家は朝からクレヨンでお絵描きと今はプラレールよ!?
お出かけは安いスーパーとかのお買い物よ🤣
そして昨日今日は旦那仕事だから基本ワンオペよ
隣の芝は青く見えるだけと思いたい、、
きっとお隣さんはお隣さんで苦労してるはず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

土日お出かけって毎週だとかなりお金かかりますね💦😳
私も土日、旦那仕事だから基本ワンオペです😵💦
毎日おつかれさまです✨✨

  • あんちゃん

    あんちゃん

    わー😭一緒ですね😂
    お金かかりますよね!
    ドライブだけで終わるなんてないだろうし🤔
    けど、さらに別の隣の家族も毎週お出かけなんです笑
    パパが土日休みだから余計に家族時間が増えるんだと思いますが😂
    お互いお疲れ様です☺️💞

    • 12月17日
れいな

うちもお金ないですが、土日基本家いないです🤣
家で遊ぶというのが我が子達無理で💦
公園とかよく行きますよー!!
タダだし☺️笑

  • あんちゃん

    あんちゃん

    公園タダですもんね😍
    こどもたちの希望で外に連れて行ってあげる家族素敵です🥺💞

    • 12月17日