※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

今日から21週~♪毎朝入ってくる週数記事に折り返しって書いてあった ´ω`…

今日から21週~♪毎朝入ってくる週数記事に折り返しって書いてあった ´ω` )/もうそんなに経つのか(*ノ´O`*)ノ
有難いことに悪阻もなく、妊娠前と何ら変わらない生活が送れることに赤ちゃんにも感謝しかない✩息子の時はこの時期から胸焼けが始まったりしたから覚悟はしてるけど、初期から悪阻で大変な方々の書き込み見たりしてるとどんなに自分が幸せな生活をしているのか思い知らされる。
だからじゃないけど、家事や掃除&洗濯毎日しっかりする~!疲れたらもちろん休むけどw
後4ヶ月♪長いようで短いマタニティーライフを楽しまなくちゃ ´ω` )/暖かくなるし、沢山家族でお出かけしたいな♪

コメント