※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃんまあちゃん
子育て・グッズ

息子くんにお勧めのブロックか積み木を教えてください。暫くはカチカチ、ナメナメだけのようです。

あと2日で11ヶ月になる息子くんに、ブロックか積み木買ってあげたいのですが、お勧めありますか?
暫くはカチカチ、ナメナメだけのような気がしますが。

コメント

S&K&K

うちは、アンパンマンのソフト積み木をこどもの日のプレゼントに郵便局で頼んで買って貰いました🎵

• まあちゃんまあちゃん

まあちゃんまあちゃん

コメントありがとうございます!
    ソフト積み木ですね。早速調べてみます!
    つなみに、決め手なんでしたか。

• 3月7日
  • S&K&K

S&K&K

アンパンマンとか他のキャラクターが積み木にプリントされてるのと、柔らかい質感と赤ちゃんに分かりやすい色合いですね🎵値段も1500円程度だったと思います🎵

• 3月7日

まあちゃんまあちゃん

なかなかお手頃ですね♪柔らかい質感、ますますわんぱくになりそうな息子もつ親には安心して遊ばせられそうで嬉しいです。

• 3月7日
  • S&K&K

S&K&K

しかし歯が生えてるなら、噛んだりすると要注意ですよ🎵飲んだら危ないので🎵

• 3月7日

まあちゃんまあちゃん

親切にご心配までありがとうございます。
    確かにカミカミします。。
    ペットボトルのビニールに穴開けちゃうくらいで(;゜0゜)飲んだら危ないですね。

• 3月7日
  • S&K&K

S&K&K

注意して見ながら遊ぶなら全然心配は要らないと思います🎵

• 3月7日