※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宇都宮市で子供が通うのにおすすめの皮膚科あったら教えてください😭😭乾…

宇都宮市で子供が通うのにおすすめの皮膚科あったら教えてください😭😭

乾燥肌ひどくて痒がってるので内科で貰った薬塗ってるのですが全然良くなりません😭💧

コメント

maa

宇都宮でもどこら辺でお探しですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇都宮市内ならどこでも行けるのでどこら辺でも大丈夫なのですがどこかありますか?😭

• 12月18日
  • maa

maa

待ち時間なく、すぐ診てもらえるのはなつぼ皮膚科です!
    診察時間も早いですが、的確に必要なお薬もらえますよ😌

豊郷にある、たちかわ皮膚科は薬は効くので良いのですが、指定された時間に1分でも遅れると強制的にキャンセルされ、受付も先生も態度がよろしく無いのでそこが我慢できればって感じです、、

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます☺︎
    たちかわ皮膚科厳しいですね😰
    なつぼ皮膚科調べてみます!

• 12月19日
  • maa

maa

なつぼさんは土曜日もやっていて、そんなに混んでないのでおすすめです😌
    火曜午後が1番空いてます!

• 12月20日