※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

下まつげにおすすめのマスカラを教えてください。画像のようなアイメイクが憧れです。下まつげにビューラーを使ったり、パーマやエクステも考えています。アイライナーでの補正が難しいため、マスカラで表現したいです。

下まつげにおすすめのマスカラ教えて下さい!!画像の方みたいなアイメイクが憧れです。どうやったらこんな感じになるんでしょうか?!
私は上はマツエクしてるので、ボリュームがあるのですが、下まつげがスッカスカです。画像のような感じにするには下まつげにビューラーとかするのでしょうか??下まつげパーマですか??下まつ毛エクステ??
今は下まつげの存在感がなさすぎて、アイライナーで描いたりしているのですが、うまくかけないので、できればマスカラでこんな感じに近づきたいです😣

メイク得意な方教えて下さい🙇

コメント

ぽろママ

自まつ毛があるなら、ビューラー逆さまに使って、少しボリュームのあるマスカラ塗ればこんな感じになりますよ!上のまつ毛より簡単です!
下まつ毛だけまつ毛パーマかけるのもありです🙆‍♀️

そもそも自まつ毛がなくてスカスカなら、美容液で少しずつ伸ばして育てるしかないですね😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!下まつげのカールって難しいイメージだったんですが、上より簡単なんですね😮

• 12月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

まつ毛美容液で伸ばしてまつ毛パーマかけてました!
キャンメイクのマスカラ下地使ってからディーアップのマスカラ使ってこんな感じです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!とっても綺麗です!!
    ディーアップのどれがおすすめですか??

• 12月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

私が使ってるのはこれです!

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 12月17日