※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度にイライラし、避けてしまう。優しい旦那が羨ましい。マタニティブルーかもしれない。

今までの旦那の嫌な言葉や行動を思い出して、勝手にイライラして、勝手に悲しくなって、勝手に避けてしまいます...!

気になるなら心配してみろよ!気になるなら話しかけてみろよ!気になるなら聞いてみろよ!こっちの機嫌が治るの待ってるだけで、いつも受け身なのどうにかしろよ!
もう旦那の何もかもが嫌です。

奥さんに優しくて労わってて親切で...そんな旦那さんが羨ましいです...とにかくマイナスでしかない!
マタニティブルーですかね☝️☝️

コメント

じゃこ

妊娠中メンタルの安定にまでエネルギー回ってないんですよね😂私も妊娠してからずっとメンヘラです、、もはや相手に非がないようなしょうがないことで勝手にイライラして、それを向こうに伝えもせず、気付いてよ!!!っていうクソ面倒くさ女になってます🥲

そして優しくて親切な旦那さんの奥さんはこんなメンヘラじゃないんやろうな、夫婦は鏡やし、とか考えてまた勝手に病む🤣
全部ホルモンバランスのせいにしましょう🫶🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

メンヘラ化が止まらないです!そして相手次第ではメンヘラにはならないのもすごくわかります!!笑
    ほんとホルモンバランスって何よりも厄介すぎますね👏👏

• 12月17日
  • じゃこ

じゃこ

メンヘラ化したときはママリで共感してもらえるだけで励みになってます🥹!!
    うまくいかないときは何もかもホルモンのせいにして自分のこと甘やかしましょう♥️♥️笑

• 12月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうすることにします🥺ありがとうございます🙏

• 12月17日