※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近ヒートテックで肌荒れするため、冬には普通の半袖Tシャツを着ています。他にトレーナーやニットも着ます。ブランドや素材も教えて欲しいです。ママが着る物です。

ヒートテックの素材が肌荒れするなどの理由で買わない方います?

冬、トレーナーやニットなどの中に何を着てますか?
普通の半袖Tシャツですか?

ブランドや、素材も教え欲しいです🥺
ママが着る物です💡

最近ヒートテックで肌荒れするから変えようと思っています!

コメント

はじめてのママリ

いますよ!
私の肌は全く問題ないけど、素材がポリエステルとかなので、ダメな人はダメみたいですよ。
友達がヒートテックだと痒くなるらしくて、綿100じゃないと無理だそうです。

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

普通のヒートテックで痒くなってたりしていたので
コットンのヒートテックに変えました🙋🏻‍♀️ ̖́-
コットンでもダメでしょうか...?

むー🔰

ヒートテックは肌荒れしますよ。皮膚科でやめるように言われました。皮膚の水分をとって発熱させているので肌の水分を奪われるためです。
吸湿発熱素材ではなく綿100の厚手の下着を着ています。
グンゼです。

はじめてのママリ🔰

背中にニキビできるので着てませんヒートテック
しまむらとかで、綿100%のやつ着てます!厚手のやつ!ババシャツですね🤣🤣🤣🤣
ヒートテックよりあったかいです🤣

はじめてのママリ🔰

私も普通のヒートテックだと痒くなるので去年からヒートテックコットン買うようにしてますがそれだと全然肌荒れしないですよ🥰