※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

三田アウトレットのプラダは、正規店よりもバイマで購入すると安く手に入る可能性があります。三田アウトレットで15万円の予算で欲しい財布とキーケースを購入したいと考えています。知っている方、教えてください。

三田アウトレットのプラダってどれくらい安いですか??
財布とキーケースが欲しくて正規のお店で買ったら二つで17万くらいでバイマだと欲しいやつで両方買っても11万5千ほどで買えます。
バイマで買ったことないのですがどーなんだろっていう不安と到着遅いのとで、そういえば三田にもプラダあったなーと思って!二つで15万予算で買いたいと思ってるので知ってる方教えてください🙏

コメント

♩

アウトレットだとあるものとないものがあるので正規店で買った方が安心かと😳

• h

h

今日行ってきて、確かに少なかったですが安すぎてびっくりしました🤣
    財布は気に入ったのがあったので買いましたがキーケースはキーリングしかなかったので正規店かバイマで探そうと思います🤝

• 12月17日