※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で女の子か不安です。先生は性別をはっきり言わず、男の子かもと言われました。心配です。

女の子ママさん教えてください✨
エコー写真添付させていただいたのですが、女の子のエコーに見えますか?
一応写真は女の子とわかるような写真をお願いして撮ってもらったものです。

今日29wの妊婦健診があったのですが、やっと性別を教えてもらえて「ついてないと思う」と言われました。
その先生がはっきり性別言わない派の先生で、「産まれたら実は男の子ってこともあるからね」と散々脅されたのですが、女の子のつもりでいて大丈夫ですかね?🥲
上に男の子4人いるためか少し不安になってきました💦

コメント

2ma

女の子に見えました👧
その角度で男の子だと🐘がちょこんと映るかな~と思います◎
もうちょっと上の方が映ってたらわかりやすいかと思いました!

𝔂𝓷🪽🫧

わたしのお世話になってる病院と性別の伝え方全く同じです😂
「ついてる」=男の子
「ついてない」=女の子
っていう伝え方でしかも毎回「思う」です💦
妊娠後期でついてないと言われたらもう女の子と思っていいと思いますよ🙆🏻‍♀️💓
この写真も🐘は写ってないですもんね!