※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールの踏切セット購入について、音が気になるが子供は楽しんでいるとのコメントが多いです。購入を検討中ですか?

プラレールのカンカン踏切セット持っている方いらっしゃいますか?

上の子が踏切が好きなので踏切セットがいいかな〜と思っているのですが、ネットやレビューを見るとうるさいと見ます。
対策をすればいくらか小さくはなるみたいですが、音がストレスと見ます💦

でも子どもはみんな楽しんでるから買ってよかったとコメントされてるのがほとんどなのですが、踏切セット買ってよかったですか?

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

確かに音はうるさいですが
慣れれば気にならなくなりました😂

2才の誕生日に購入して
4才になった今でも楽しんで遊んでいるので
我が家は買って良かったです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

慣れなんですね!
    そんなに長く楽しめるんですね😳
    うちも2歳の誕生日それにしようと思います🎁

• 12月16日
らすかる

一昨年のクリスマス(2歳のとき)にあげました🙌
音はうるさいです😂今でもうるさい💢ってなりますし、二階で遊んでいても一階でバッチリ聞こえます(笑)
でも今は弟と二人で遊んでいるし、あげてよかったと思っています。
トーマスしかいない我が家ですが、新幹線とかSLバージョンの踏切音があるのでついつい増やしてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階を跨いでも聞こえるなんて騒音ですね😂笑
    うちも男の子2人いるので一緒に遊べるならいいですね✨
    たしかに色んなバージョン聞きたいですもんね🥺

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちは、いまいちハマってないので、うるさいし邪魔ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにハマらなかったらうるさくて邪魔なだけになりますね😂
    買ったらハマってほしいです🥺

• 12月16日
ママリ🔰

買ってよかったですが、どんどんレールや部品が欲しくなります笑😆
そして、やはり音が大きいので音が鳴るところにセロテープ貼って小さくしました
今は子どもがまだ、使い方を知らないで壊れてしまいそうだったので、とうとう電池抜きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに課金したくなりますね笑
    使い方わからないと壊れてしまいそうな感じなんですね😳
    電池なしでも楽しめるならしばらくはその方法もありですね💡

• 12月16日
はじめてのママリ

いやほんとにうるさいです😂😂
踏切自体の音もうるさいですがトミカを自動で運ぶ緑の部品の部分も地味にうるさいです😑
そしてこれ買うとトミカもどんどん欲しくなるので困ったものです(笑)
それでもうちは2歳の誕生日プレゼントでいただきましたが買ってもらってよかったです!我が家では大活躍です✨

ただ、ママリさんのところは下のお子さんがまだ5ヶ月なのでお昼寝したタイミングとかで使われたらめちゃくちゃ困るんじゃないかなーって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々うるさいとストレスになりそうですね...
    私もトミカ新しいの欲しくなりそうです🥺
    大活躍なら最高ですね✨

たしかにそれは盲点でした💦💦💦
    電池なしで使うか、ずっとつけっぱなしかのどちらかしかなさそうですね😂

• 12月16日