※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
お出かけ

栃木県宇都宮市で5ヶ月の子がいても大丈夫そうなランチできそうなお店は…

栃木県宇都宮市で5ヶ月の子がいても大丈夫そうな
ランチできそうなお店はありますか?🪿

年末に帰省する際に友人と
ランチしようということになりました🍽
お互い栃木出身ではありますが
宇都宮ではないのであまりお店に詳しくありません💦

どこがいいところありますか?
宇都宮駅に近いとより嬉しいです!‪ ·͜·
近くなくても参考にしたいので
たくさん教えて欲しいです✨
よろしくお願いします♡

コメント

🪼

駅周辺ではないですが、インターパークにありますよ!
ビレッジのなかのタビカフェ?ってとここの前友達と一緒に行って来ました!
あと、スタジアムの向かい側にあるミナテラス?ってとこもいいみたいです!

• mas

mas

コメントありがとうございます😊返信遅くなってしまいすみません💦
    インターパークの中にそんなところがあるんですね😳しばらく行ってなかったので初めて知りました✨教えていただきありがとうございます🥳

• 12月18日
きら

年末年始に営業しているか分からないのですが...

①済生会病院の近くのヴィスコンティ(旧マジックタウンカフェ)
GWにズリバイする子供を連れて、キッズスペース席を予約して行きました!
その時はおもちゃは無かったですが、ゴロンと出来るスペースがあって、危なくない範囲で見ながら、友達と食事や会話を楽しむことが出来ました☺️
近くに福田屋もあるので、帰りに子供服見たりも楽しいのでは🎵

②下川俣町のターコイズ
行ったことはないのですが、前にママリで質問したらオススメと回答をいただきました!
また宇都宮で友人と会う時に行ってみようかと思っているお店です☺️

• mas

mas

コメントありがとうございます😊返信遅くなってしまいすみません💦

2つもお店教えていただきありがとうございます😊ゴロンできるスペースがあるのありがたすぎます!🥰福田屋で帰りに子供服見て帰るのとってもいいですね✨😆
    ターコイズ調べてみると子連れに優しそうなお店でした♡
    沖縄料理?や野菜たっぷりのプレートなんかもあったりでとってもいいですね😍参考にさせていただきます🎶

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ミナテラスいいですよ、駅からちょっと距離ありますが20分かかるかな?くらいです

ですが、年末年始はお店お休みです…