※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高齢出産の方への質問です。子供と一緒に歩いている時に「おばあちゃん」と間違われた経験があるか相談したいです。息子の園で60代の方に間違われてしまい、困っています。息子も恥ずかしいと感じているようです。このような状況を避ける方法を知りたいです。

気分悪い質問でしたらすみません。。

高齢出産(30代後半以上)された方教えてください。

お子さんと歩いている時、「おばあちゃん」に間違えられた事ってありますか?💦

今日息子の園に迎えに行ったら、60代後半くらいの草むしりしてる人に「おばあちゃんのお迎え!良いね」と言われました💢
かなりイラつきます。。

息子も恥だと思うしどうにかしたいんですけど、どうすればおばあちゃんに間違えられないでしょうか?

41で息子を産みました。
上は18歳娘が居ますが、3人で歩いていると娘がママで私がおばあちゃんに見られてそんな事言われたら娘も恥で可哀想です。。

コメント

スポンジ

ギリギリ後半に差し掛かる35歳で出産して今39歳、さすがにまだ間違われることはないですが、今は40代のおばあちゃんって結構いますものね😂

その家族構成だと間違われるのも仕方ないかもしれません😅

ママリさんは姿勢が悪いとかありませんか?髪の毛には年齢が出るので綺麗に保って見た目に気を使うしかないと思います