※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1ヶ月でパートを辞めた理由や引き止められた経験が知りたいです。再度仕事探しを迷っている状況です。

パートを1ヶ月もせず辞めたことある方いますか?
辞めると言った時に理由を聞かれるや引き止めがあるんでしょうか?

続けられる気がしないものの入ったばっかりだし再度仕事探しするのもなと思いどうしようか迷っています。

コメント

理由は聞かれるかと。
引き止めがあるかは、その人に続けて来てほしいときは引き止めあり、辞めても構わないような人は分かりましたで辞めるイメージです。

1週間で辞めたことありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり理由聞かれますよね…
    理由が言いづらいから聞かれたくなくて、、
    私に引き継いでることが分かる人他にいないからせめて引き継いだことは他の人に教えてから辞めてと言われそうで怖くて…。

労働契約も結んでないから辞める辞めないとかの次元でもないのかもしれないのですが悩みすぎてモヤモヤしてます

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。質問内容の答えとは異なる話で申し訳ないのですが、私も今月頭から始めたパートを辞めたいと思い今週中に職場に言おうと思っていますが…辞める理由を考え中です😅
引き止められたら…と思うと難しいですよね💧