退会ユーザー
虫歯がひどすぎて育休中含め2年通いました😅麻酔は問題ないけど痛み止めが本来ロキソニンのところをカロナールだったから術後は痛かったです💦
退会ユーザー
麻酔使って治療は普通にしてました!ただ抗生物質の薬はもらわないようにしました!多少影響する可能性があると先生に言われましたので!
退会ユーザー
虫歯がひどすぎて育休中含め2年通いました😅麻酔は問題ないけど痛み止めが本来ロキソニンのところをカロナールだったから術後は痛かったです💦
退会ユーザー
麻酔使って治療は普通にしてました!ただ抗生物質の薬はもらわないようにしました!多少影響する可能性があると先生に言われましたので!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント