※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供をほぼワンオペで見てます。みなさんの1日のスケジュール…

1歳3ヶ月の子供をほぼワンオペで見てます。みなさんの1日のスケジュールや、おススメの遊びを教えてほしいです。公園はほぼ毎日行ってますが、家にいる時間YouTube(しなぷしゅなど)見せて!!と怒ってくるので見せてますが、家にいる間ほぼYouTubeを見せており、これで大丈夫なのかなと心配になります。

子供との遊び方のバリエーションがなさすぎてYouTubeばかり見せてる自分に罪悪感を感じます。見てる間はなるべく一緒に歌ったりしてますが、自分も限界がくると携帯をいじってしまいますし、絵本も読みますがすぐに終わってしまいますし、おもちゃなども最近はあまり興味がなくという感じです。

皆さんのおすすめや同じ境遇の方がいれば教えていただきたいです。

コメント