コメント
たろちゃんママ
今まで手動でガリガリしてました!
火をかけている時にガリガリするの両手ふさがるし3秒くらいかかるのが、自動にしてからは片手で1,2秒なのでめちゃ楽です✨
特に片手なのがいいなぁと思ってます☺️電池変えるのとか面倒ですけど。。。
たろちゃんママ
今まで手動でガリガリしてました!
火をかけている時にガリガリするの両手ふさがるし3秒くらいかかるのが、自動にしてからは片手で1,2秒なのでめちゃ楽です✨
特に片手なのがいいなぁと思ってます☺️電池変えるのとか面倒ですけど。。。
「その他の疑問」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
看護師さんにお聞きしたいです! 子どもではなくわたしが2泊3日入院するのですが、2日目に手術です。お風呂って入れますか?午前入院午前退院です。髪の毛長くてドライヤー持ち込みとか困りますか?
何でもかんでも調べず聞いてくる人って(一度しか会ったことない)スマホあるよね?と聞きたくなります。 私立の小学校の先生をやっているらしいのですが、例えば行くお店のこととか、なんか疑問に思ったこもを何でも私に…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
確かに本来のだと両手は確実塞がりますよね!
調味料入れる際って何かとバタバタするので片手の方が楽なのは確実ですね😂
ご意見ありがとうございます🫶