※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
お出かけ

生後4ヶ月5ヶ月ってどんなところに連れて行ってあげていますか?あんまり…

生後4ヶ月5ヶ月ってどんなところに連れて行ってあげていますか?
あんまり遠出してもまだわからなかったり、意味ないですかね?
何かいい刺激になる場所に連れて行ってあげたいとは思うのですが...
寒くなってきたので、防寒対策はしっかりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の行きたいところでいいと思います😂まだそこまで目がみえないのでほとんどわからないみたいです😂

• つき

つき

逆に避けた方がいい場所ってありますか?
    例えば水族館とかって言っていいんですかね?
    人混みはなるべく避けるとして...
    動物園とかはまだ怖いなと思うんです🤔

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館4ヶ月につれていきましたよー!問題なかったです泳いでる魚を真顔で目で追ってました

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノミとか凄いと思うので動物園は私も避けます😂そして動物園は外なので寒いかと…

• 12月15日
  • つき

つき

動物園は半年を超えてからの方がいいとか云々聞いたことがあったんですよ😂
    水族館なら大丈夫なんですね!
    真顔で見てたんですね笑
    夫婦共に水族館に行くのが好きなので今度連れて行ってあげようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

新生児期に上の子が動物園に行きたいというので、もう2回つれてってますよ笑
水族館も行きましたが寝てて一切見てません😂
緑地公園など大きめのところでお花や子供たちの遊ぶ声が飛び交う場所によく連れてってます😁
まぁ、ほぼほぼ自分が行きたい所についてきてもらってますけど😂

• つき

つき

2人いらっしゃると、動物園に行くこともありますよね!
    今はやっぱり大人が行きたいところがメインになりますよね🤔
    ありがとうございます!

• 12月15日
ぷりり

動物園こないだ行きましたよ。
ズーッとベビーカーの中でしたが笑
抱っこして数回見せたけど。。。「へー」って感じでした😁

上の子居ると自分たちの行きたい所行けなくなるので、好きな所行ったらいいです★

• つき

つき

へーっていうのが面白いすぎです🤣

今は自分たちが行きたいところにします!ありがとうございます☺️

• 12月15日