※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき、普通タイプと厚手タイプで迷っています。どちらを使っていますか?

赤ちゃん本舗のおしりふき水99%の普通タイプを使っていますが、以前に厚手タイプを使うことがありとても使いやすく汚れも落ちやすいので変えようか考えています。
どちらを使われていますか?

コメント

のん★

普通タイプを使っています(^^)
それまで他社のおしりふきを使っていたので、赤ちゃん本舗のは普通タイプでも厚めで満足しています笑

くーママ

私は娘が生まれてから今でもムーニーのピンク色のおしりふきがお気に入りで使ってます。安い薄手の物を買ったりしましたが、拭き取れず何枚も使ってしまうけどムーニーだとうんちも3枚あれば余裕で綺麗に拭けるのでオススメです♬*゜

チィチィ君

ものが良いので少し高いのですが、パンパース使ってます。
うんちの回数が少なくなったので多少いいの使ってます👍

みぃ

ピジョンの厚めの使ってます❤️使いやすいです❤️

厚手タイプ使ってます。
他のものには戻れません!
余談ですが、薄手だけど水分量はグーンのおしりふきが多いのでそちらもおすすめです♡

nammy

厚手の大判でないと使えなくなりました!笑
カークランドのおしりふきは大判で分厚くて水分量すっっっごくてオススメですよ😋

なち

ムーニーつかってます!

もうムーニー以外は
使えないです!