※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

100日祝いの写真をフォトグラファーに撮ってもらった方いますか?データを貰えて価格も安く、写真が欲しくなったら自分で写真にできる利点ありますか?

100日祝いの写真を写真館ではなくフォトグラファーに撮ってもらった方いますか?
写真やアルバムはいらないなーと思ってて、フォトグラファーの方がデータもたくさん貰えるし価格も写真館より安めなので😶
写真が欲しくなったら自分で写真にすることもできますし😊

コメント

はじめてのママリ🔰

100日ではないですが、1歳のバースデーフォトを知り合いのフォトグラファーにお願いしました📷
値段も安いし、データもたくさん貰えるし、セットのテーマも選べました✨
フォトグラファーにもよるかと思いますが、スマホで撮っていいですよ!と言って貰えて自分でも撮りました😊
データが届いてから、みてねで本にしましたがそれでも写真館より安かったです!
今後も写真館より、フォトグラファーにお願いしようと思いました🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    本にするのいいですね!本にしてじぃじばぁばにプレゼントしようかな☺️🤍
    私もフォトグラファーにお願いしようと思います📷

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真館のアルバムだと綺麗だけど数枚しか載せられないし値段も高いし…
    フォトブックなら好きな写真を何枚も選んで載せられます😊
    プレゼントしたら絶対喜ばれると思います✨

• 12月15日

ニューボーンフォト 、100日祝い共にフォトグラファーさんにお願いしました!
そしてハーフバースデー 、1歳のお誕生まではフォトグラファーさんにお願いしようと思ってます!!

写真館に行くとアルバムだったりが追加追加のオプションになってしまったり…値段を気にして満足な枚数がもらえなかったりするので笑

100日祝いはフォトグラファーさんがしてるフォトスタジオに撮りに行ったのですが、2時間で170枚以上撮ってもらい写真館より安かったです!全てレタッチしてもらってます!
時間に余裕ができたら写真屋さんでプリントアウトしてもらい、フォトパネルにもしようと思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    写真館だと高い値段にならないと満足できないのが目に見えてます😂笑

フォトパネル素敵です☺️参考にさせていただきます🎶

• 12月15日

退会ユーザー

あとニューボーンフォト のときのデータは敬老の日も近かったので、バースデーポスターをハンドメイドマーケットアプリで作ってもらってプレゼントしました🎁

素敵な写真ができるといいですね♡

• 12月15日