※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活5周期目でタイミング指導受け中。病院で排卵チェックし、LH++。13日のタイミング良好。今晩タイミング取れず不安。可能性はあるか?

妊活についてのご相談です。今周期は可能性ありますかね???2人目妊活5周期目です。病院でタイミング指導受けてます。

生理    11/29-12/6
フェマーラ 12/3-12/7
タイミング 12/10.11.13

今日(12/14)、病院で卵胞チェックと排卵チェック(尿検)をしてもらったところ、LH++でした。多嚢胞でいつも排卵したかが分かりにくいのですが、医師から「排卵したとは思う。もしくは、これから排卵て可能性もあるかもしれない。だが恐らく排卵はしている。13日のなかよしはタイミング的にはとてもいい。今日14日もタイミングがとれるとダメ押しにはなるかも。」と言われています。

11日にも受診しています。なので、排卵したのだとしたら、基礎体温と合わせて見ても、12/11-13のどこかだと思います。透明なのびおりは3日前から。あと、今日はお腹がやたら張る感じがあります。ちょっと痛むし、生理痛のように辛いときもあります。

医者のアドバイス通り、ダメ押しに今日もタイミングをとりたいなと思っていたのですが、主人の仕事が忙しく今晩はとれません😢タイミングをとるとしても明日です。(意味はないのかもしれませんが)

今晩タイミングを取れないことがとても不安です💦
こんな感じで妊娠してた方いますか?
もしくは、可能性ある感じしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないです💦
排卵日付近にタイミングとれたなら可能性あるってくらいしか現時点わかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、でも可能性はあるってことですね!気長に待ちます!!

• 12月15日