※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ラクマされている方いますか?購入者が受け取り評価してくれない場合、出…

ラクマされている方いますか?
購入者が受け取り評価してくれない場合、出品者は受取評価申請ができると思うのですが、この申請をした時に購入者側に何かメールって来ますか?
結局受取評価されずラクマ運営が強制取引終了した場合も購入者側に何かメールってきますでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

やってます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

同じようなことありましたが
基本受け取りされない場合、
購入者は期限過ぎてます、受け取りしてくださいとラクマからの通知が行きます!

受け取り評価されなくて強制終了した場合は
ルール違反ですみたいな通知はされますが、
何回も繰り返さないことにはアカウント停止とかまではいかないようですね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信できておらずすみませんでした💦
    教えていただきありがとうございます😭ちょっとラクマでトラブルありまして強制終了してもらったんですが、それって購入者知ってる(気付かされる)の?と思いまして💦
    助かりました😣

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入者はもちろん何度も通知来てるはずなので分かってて強制終了に持ち込んでる可能性はありますね😱

• 12月15日