※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳のクリスマスプレゼントに、アナ雪のアクアビーズとパーラービーズがリクエストされています。どちらがおすすめでしょうか?どう違いますか?

4歳のクリスマスプレゼントにアナ雪のアクアビーズ、パーラービーズ系をリクエストされてます。
どう違いますか?
どちらがおすすめですか?

コメント

にじのはは

うちの娘も欲しがってたのですが、下の子が小さいので親としてはちょっと怖い……けどパーラービーズをお試しで小さいの買ってみました🤔💦

決めてはアクアビーズは、ポロポロ取れるって周りのママさんに聞いて💦
ただパーラービーズはアイロン接着なので、親必須😓

• ママリ

ママリ

そおなのですね!!
    下の子がいたら誤飲する可能性があって怖いですよね😵
    因みにどんなのを購入しましたか?もし良ければ画像で見せていただけたらありがたいです😵

• 12月16日
  • にじのはは

にじのはは

これを試しにやらせて、できそうならオールスターセットをお誕生日かなーとは言ってあります☺️

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね✨
    参考になりました❤️ありがとうございます✨

• 12月21日
はっぴー

アクアビーズは丸のビーズで
パーラービーズは穴が空いてるタイプでしょうか?

うちの子はアクアビーズ持ってます✨

• ママリ

ママリ

そのなのですね!!ありがとうございます★
    因みにどんなのを持ってますか?
    ネットで見てたら
    こんなのいいなと思うんですが、これだけでは出来ないですか?別売りが、、とかみるんですが、他に何を用意したらいいですか?

• 12月16日
  • はっぴー

はっぴー

うちはすみっこもってます!!
    土台があれば作れます!!が、ピンセット(ビーズを入れれるやつ)も娘は使ったりして作ってます! 霧吹きは正直なんでもいいと思います!

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💕単品で買うよりやはりセット売りのがいいですかね?🤔

• 12月16日
  • はっぴー

はっぴー

そうですね!その方が色々揃えなくてもセット売りの方がいいと思います!

ちなみにこのすみっこ買った後に写真にママリさんがのせてあるようなあつ森のアクアビーズ買いましたよ☺️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

すみっコ買った後に、あつ森の単品買ってもすみっコの台紙とペンでできるんですか?✨

• 12月16日
  • はっぴー

はっぴー

できますできます✨
    セット売りは部品が入ってるのでその後も便利ですよ☺️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

アクアビーズは最後まで子供だけでもできる
パーラービーズはアイロンを使うので大人がいないと最後までできない

と思い、一緒に作ってる感があるパーラービーズを買ったんですけど、なんか忙しい時にはやくアイロンして!って催促されるのが大変なのと、アイロン技術が💦
当て方が下手だと潰れ具合が違っちゃったりして見た目が変わったり💦取れにくいのはパーラービーズのほうかもしれないんですけど、アクアビーズのほうが完成後の見た目の変化も少なそうだし良かったかな?なんて今思ってます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます★
    因みにパーラービーズはどんなのを購入されましたか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハリスラボのアイロンビーズスターターセット24色を購入しました!

• 12月17日