※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母がトイザらスで傷ついたおもちゃを見つけた。ネットで買うか悩んでいる。箱はラッピングされているためすぐ捨てられない。どうしたらいいでしょうか?

クリスマスプレゼントなんですが、母がトイザらスを見に行ってくれて、おもちゃが箱から出てる部分がありそこが傷ついてるところがあったそうです。
多分色んな子が触ってるんだと思うと言われ、ネットで頼んでもいいけどトコジラミ流行ってるし気になるかな?と聞いてくれたんですが、みなさんこの場合どうしますか?🥺

Amazonで頼むなら頼んでくれるらしくて迷ってます。

クリスマスプレゼントなのでラッピングしてもらうので箱や段ボールをすぐ捨てることはできなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その傷がついてるもの一つしかなかったのでしょうか、、?
店員さんに言ったら違うの出してくれたり、他の店舗にあったりしないんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てに傷がついてたらしく、多分みんな触ってるということでした

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭😭

すみません、途中で返信してしまって😭

• 12月14日
ぱくぱく

Amazonで頼むなら気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonならいいですかね?😭

• 12月14日