※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

明日生理予定でソワソワしています。検査薬が明日届くので、生理が来なければフライング検査を考えています。みなさんはどうしていますか?生理予定日後1週間に検査していますか?話を聞きたいです。

ソワソワ期の方いますか???
明日生理予定日です!
ルナルナで管理しているのですが、
毎月ほぼルナルナ通りか
遅れても1〜2日遅れで生理がきます!

なので明日生理がこないかドキドキしてます🙄
そしてAmazonで頼んだ検査薬が明日届きます!
もし届く頃まで生理がきてなかったら
フライングしちゃおうかなと思ってます…!

みなさんフライングしますか???
それとも生理予定日1週間後ぐらいに検査されてますか?

ソワソワ期の方よかったらお話ししてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私は性行為して2週間経てば検査薬しちゃいます😆

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね!!!
    結構はっきり出ますか???

    • 12月14日
mmk

私も明日生理予定日です🥹

来るのか来ないのかソワソワしてます🤣

  • ママリン

    ママリン

    同じですね!!!
    ソワソワしますよねー🥹✨✨

    • 12月14日
  • mmk

    mmk

    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

    • 12月14日
  • ママリン

    ママリン

    ですね🥹✨✨
    祈ってます!!!

    • 12月14日
ちか

私は予定日19日なのでまだまだなんですが明日検査薬届くので土曜のあさイチにフライングしたくてソワソワしてます!笑

  • ママリン

    ママリン

    届いた瞬間検査薬したくなりますよね🤣✨

    • 12月14日
ママリン

検査薬届く前にリセットきちゃいましたー🙄
今回もルナルナ通り!笑

また2週間後頑張りまーす!
みなさん授かれますように💓