※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラのおすすめが知りたいです🙇🏼‍♀️妊娠初期からおっぱいが自分のお…

授乳ブラのおすすめが知りたいです🙇🏼‍♀️

妊娠初期からおっぱいが
自分のおっぱいか?と信じられないぐらい成長し、
止まるかなーと思っていたら、
まだまだ大きくなり続けています、、、

妊娠線は気をつけているのに
おっぱいは盲点で、
ちゃんと見た頃には横線が入っちゃっていました😭💦

・垂れないように
・ある程度のホールド感が欲しい
・今持っているブラだとサイズが合わないので
 今から使いたい
・何枚かほしいので
 すごくコストのかかるものは避けたい
これが私の希望です🥲!

先輩ままさんアドバイスお願いします🤰🏼

コメント

ぽてぃ🔰

ラディアンヌの授乳ブラ使ってます!
バストの真ん中にボタンがあるので授乳する方の胸だけ出せるので片方から母乳がポタポタ…という事故は防げます!
バスト大きめでハト胸なのでノンワイヤーブラが苦手だったのですが、これはホールドされてない感の不安はあまりなく使えてます!
元がある程度大きさのある方向けなのが注意点ですが💦
わたしが買った時は1つ2500円しなかったです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません💦

    初めてのことなので
    とっても参考になります🥺💕
    検索してみましたが
    いろんなデザインがあって
    普通に可愛くて好印象でした❤️

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️❤️❤️❤️

    • 12月15日
まーま

ある程度ホールド感のあるものだど、どうしてもコストがかかります。

1人目の時にブラキャミやベビー専門店で購入した産前産後用の下着を購入しましたが、胸は下がる、ショーツは履き心地最悪で、とりあえず一枚だけワコールのマタニティブラを買いました。
つけ心地最高だし、胸元キレイでした!
胸が上がってると気分も上がります。
2人目妊娠して胸が張ってきたらすぐ買いに行きました。
産後まで使えるし、2カップサイズが上がってもカップが伸びるので使えます。

妊娠中しんどい思いをたくさんします。快適に過ごすためにも!と思い、2人目妊娠した時に下着だけはケチりませんでしたw

ショーツはお手頃なものだと2,000円でおつりくるので、そんなに高いわけではないです。

試しにどんなものかブラだけでも試着してみたらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすみません💦

    やっぱり値段は正直なんですね🥺🙌🏻
    私もワコール の
    骨盤ベルトと履くタイプの腹帯
    使っていて、
    めちゃくちゃ良くて愛用しているので
    1回店舗に見に行くだけでも
    行こうかな🤰🏼💘と思えました!

    快適さは大切ですね!
    ご意見ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 12月15日