※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ココネシャンプー使ったことのある方実際どうですか??

ココネシャンプー使ったことのある方

実際どうですか??

コメント

mayhi🔰

娘が七五三に向けてロングヘア&第二子お世話で時短になるかな?と先月から使い始めました!
値段も市販のシャンプー+トリートメントより結果高いしコスパ良くないですが、髪の毛と頭皮はすごくいい感じです✨髪の毛はツヤツヤサラサラ、頭皮はすっきりします(メントール入ってるから冬場少し寒いかも)
たっぷり使わないと意味なさそうなんでロングヘアの子どもと使うとコスパが悪いのだけが難点です…物はいいのと時短は叶うのでとりあえず産後しばらくまでは使う予定でいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 12月14日
はぐ

先月まで1年ちょっと使っていました。
シャンプーだけで済ませられるので時短になって、でもきしまないところと、香りが好きだったので続けてしばらく使いました。
あとは、産後、髪質が変わってうねりが出たのですが、うねりは直らずでした😅

• ママリ

ママリ

1年使用して辞めた理由を知りたいです🙏

• 12月14日
  • はぐ

はぐ

定期便で3ヶ月ごとに3本届くようにしてたんですが、髪が伸びてくると1ヶ月1本では足りなくて、コスパがあまり良くないなと😥
    次の配送までのつなぎで、いち髪のシャンプーとトリートメントに変えてみたら、そちらのほうが私の髪にはあうようで、やめることにしました。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

太くて硬い髪質で、気になって使ってみたらサラサラまとまり、いつもお風呂上がりにドライヤーしてアイロンもしないとキシキシパサパサだったんですが、そんなことなくなりました🩷