※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那と一緒にエコーを見るべきか悩んでいます。ベビーは顔を隠すのが得意で、生まれてからでいい派な私と、旦那は顔を見たがっています。一緒に見るべきでしょうか?

産院、旦那もエコー中は付き添いOKになったんですけど
もう33週検診です笑

今更一緒に見ても…と思う反面1度はエコー写真だけでなく、エコー中も一緒に見た方がいいのかなあ?と悩み中です笑

ちなみにベビは未だ顔隠すの得意で見してくれなく、私は生まれてからでいい派なんですが旦那は顔みしてくれた?といつも聞いてきます笑

たまたま見してくれるかもしれないし1度は一緒に見た方がいいですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の中にいる状態を見れることってもうないと思うので、せっかくなら見てもらってもいいのかなと思います😆
運が良ければちょっと動いてるのがみえるかもしれませんし😂

ママリ

1回くらい時間合うなら旦那さんも見てみたいと言ってるなら誘ってみるの良いと思います😊
我が家2人目ですが旦那が一緒に行きたいと言って来た日に3Dで顔をハッキリ見せてくれて、俺が来たからだって喜んでました🤣

ママリ

旦那さんが見たいと言うなら週数関係なく一緒に行けばいいと思います☺️✨