※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

最近、飲酒後に吐き戻しが続いており、心配しています。飲まなくても吐いたり、哺乳瓶を口に入れると吐き気がすることもあります。これは病気でしょうか?どうしたら良いでしょうか?

今週3日連続この時間に大量に吐き戻し
朝飲んだ分全部?ってくらい、、、

飲むたびオエオエするし、遊び飲みひどくて
寝てる時しか飲まないし、
たぶん吐いてるからトータルも600とかです。
飲んでないのに吐くし、口に哺乳瓶入れるたびに
おえってするのって病気ですかね

もうどうしたらいいかわからないです。
全然飲まずにガリガリになるんかな

コメント

ミニー

お子さんは何ヶ月ですか🥺?

meimi♪

哺乳瓶の乳首を別のに替えてみたりはしてますか?
乳首のサイズが合ってなかったり、気に入らないのかもしれません。

あとは空気を一緒に飲んじゃってたりかな??ゲップのついでに飲んだのも出ちゃうみたいなこともよくありました。

お世話が辛くなったらご無理なさらず、小児科医や保健師さんに相談するのもありです✨