※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で、胎動の度にお股が激痛。立っていられないほどの痛みで、赤ちゃんの動きについて心配。内診や出口押しの痛みかな?

38週と5日です。
激しい胎動では無いのですが胎動の度お股ツーンが激痛です😭立ってられないし立ってる時にツーン来たらとっさにしゃがんでしまうくらい激痛です😭
これ赤ちゃん何してるんですかね😢
痛すぎて赤ちゃんの手で内診グリグリしてくれてる?って思って来てます笑
頭で出口ツンツン押してる痛みなんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うー!文面見ただけで思い出しました😂
胎動すごい時痛かった記憶ありますが、かなり出産間近な時でした!もしかしたらそろそろかもですね❤️👶

プレママA🔰

同じく38週です。
私も昨晩、初めてそんな痛みありました。
「もしかしてもうすぐ産まれる😳?」ってドキドキ💓してます。

ぽん

38w4dです!
私も数日前からツーンってきてます!
3人目にして初めての痛みなので戸惑ってます😂
お互いもうすぐかもしれないですね🥰💓