※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

稽留流産で苦しい気持ち。他の人の経験は関係なく、いつ気持ちが落ち着くか不安。

稽留流産して、まだ赤ちゃんお腹にいて、つわりもまだあって
もうダメってわかってるつわりはただただ苦しい。
初期は仕方ないこと防ぎようがないって分かってるけど、
ずっと泣いてしまってて気が滅入りそう。
こんな経験してる人たくさんいるって産婦人科には言われたけど、分かってるし、知ってるけど、
この経験してる人が居ようがいまいが、私やお腹の子の状況は何も変わらん。
いつこの気持ちが落ち着くんやろ

コメント

はっち

進行性流産を経験しましたが、本当につらいですよね
お腹にいるしつわりも続いてるなら尚更希望捨てきれないししんどいだろうなぁと思います😢
経験してる人はたくさんいるだろうけど、そんな言葉で丸めないで欲しいですよね

私も3ヶ月くらいは赤ちゃん連れとか妊婦さんいると涙が出てまともに道歩けなかったです