※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府でNIPTが30万円以内で受けられる病院情報をお願いします。羊水検査まで保証あり、遺伝カウンセリングも含む先生の情報も知りたいです。

大阪府でNIPTが出来るところを探しています。
友達におすすめされたのがクリフムなのですが、羊水、絨毛検査まで行くと金額が高すぎて難しいかなと思っています。

他のヒロクリニック、吹田済生会病院等では羊水検査まで進んだ場合保証があったのですが、遺伝カウンセリングやそこの先生がしっかり勉強をしている先生なのか情報がなく、説明をしっかりしてくれるのかが不安です。

ヒロクリニック、済生会吹田病院、その他羊水検査までいっても30万以内に抑えられる病院について情報をお持ちの方がいましたら教えてください💦

コメント

先日関東の方ですがプレママクリニックで検査を受けてきました🙂
梅田にもあるみたいです。

niptフルセットで14万、確定検査の保険(20万まで保証)が8千円くらいでした。
有料ですが希望すればお医者さんのカウンセリングが何回も受けられるという事です。(タイミングは検査前でも後でもOK)

病院により雰囲気が違う可能性もありますが、カウンセリング外の事前説明でも受付の方とお医者さんがしっかりご説明&質疑対応してくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    プレママクリニック、本当に安いですね、、!
    検討してみます!

• 12月16日
さおり

奥野病院はどうでしょう?
私は検査体制がしっかりしているので選んだのですが、もし羊水検査まで進んでも追加料金なしとのことでしたよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    奥野病院ママリでよく聞くのでいいなと思ったのですが、最初の検査費用が結構高額だったのでまだ決めかねてるんです💦

カウンセリングはしっかりしてもらえましたか?

• 12月16日
  • さおり

さおり

カウンセリングはそんなに丁寧ではなかったです😅
    まあ、私は気になることは既に自分たちで調べていて、聞きたいことも特になかったのでよかったのですが…

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そこまで行く段階で私も結構調べ尽くしているので何が疑問かと言われてもわからないかもですね笑😅

• 12月17日