※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

授乳回数についてです。2ヶ月〜2ヶ月半まで、夜間4-5時間空くようになり…

授乳回数についてです。

2ヶ月〜2ヶ月半まで、夜間4-5時間空くようになり楽になったと思っていました。
しかし、3ヶ月になる少し前から夜間2.3時間で起きてしまい夜間の授乳回数が増えてます😭
ちなみに母乳はすごくよく出てます😂
回数は減っていくものだと思ってたので、増えるなんてこともあるんですかね...。

みなさんはどうですか?
同じように夜間授乳、増えた方いますか??

コメント

deleted user

うちは無かったんですが、3ヶ月頃に睡眠退行がある子よく聞きます🤔

はじめてのママリ

3ヶ月のころ13時間くらい空いたこともありますが、いまでは夜間4時間空いたらがんばったねー!って感じです笑
6.7ヶ月でまた寝なくなるとかよく聞きますよ😂