※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

【※夫の愚痴】産後1ヶ月経たない時期に初対面の義兄夫婦を我が家に連れ…

【※夫の愚痴】

産後1ヶ月経たない時期に
初対面の義兄夫婦を我が家に連れて来て
娘を勝手に抱っこさせて盛り上がって
娘との写真をパシャパシャ撮ってた夫。

こっちは初の出産で股が裂けて痛くて
初の子育てで不安で仕方ないのに
よくもまぁそんな呑気なことできたなぁと。

せめて私の体が安定するまでの面会は
避けて欲しかったけど、その時の私に
そんなこと言える権利もなかったし
それが当たり前のことだと思ってて。

私は産後1ヶ月以内に義兄夫婦や
義母・義母の友人が子供の顔を見に来るのが
当たり前で見せるのが当たり前なのかと思ってたけど
世間はどうなのでしょう🥲

2人目産んでもまた産後すぐに
ぞろぞろ普段顔合わせない人達が
我が子を抱きに来るのかと思うと
ストレス溜まる恐怖しかない🥲

みなさんどう乗り越えてるんですかね🥲

コメント